Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『オラフ』巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

3連休、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?
チャオカーネはたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!!

5月9日生まれのクララの男の子『オラフ』
本日巣立ちとなりました
福岡県久留米市のご家族様に迎えて頂きました!!

IMG_5385.jpg
IMG_5387.jpg

オラフの新らしいお名前は【オウラ君】
『頭脳明晰・魅力がある』・・・などたくさんの気持ちを込めて付けて頂きました!
画数も調べられたそうですっ!! (愛されてんなぁ~

今回はオーナー様のご希望でカットしましたよ

IMG_5378.jpg

カットしたらちっちゃくなっちゃった(笑)!!

~チャオカーネより~

久留米市K様
本日はお迎えありがとうございました。
天真爛漫な【オウラ君】
今頃走り回ってるかな~って思っています。
お姉ちゃんの【ジュリアちゃん】と挨拶は済んだかな?
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m


そして、7月12日生まれのきららの女の子【リリ】
ご家族様決まりました

IMG_5073.jpg

福岡県北九州市のご家族様に迎えて頂きます。
お名前はそのまま【リリ】

~チャオカーネより~

北九州市S様
本日はご見学ありがとうございました。
4姉妹で一番小さい【リリ】
すごく可愛い女の子に成長すると思います
お引渡しまで大切にお預かりしますね。
お迎え楽しみにしています♪


他にもトリミングやご見学ありがとうございました。
充実した3連休でした!!
(昨日は運動会だったんですが・・・www)
たくさんのご縁に感謝いたします


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
オラフ君の巣立ちおめでとうございますv-314
とても優しそうなご家族様に迎えていただけて
良かったですね!
新しいお名前も素敵です。
オウラ君、幸せにね!

リリちゃんもご家族様が決まったのですね!
おめでとうございますv-314
パパさんに捕獲された可愛いリリちゃん
スクスク育ってね^^
2014.09.16 00:44 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
良いご縁に恵まれて幸せモンです^^v
2014.09.16 18:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/548-723e42d8