Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

パパママと一緒 ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

あっ、ララは新らしいお名前【まりも】になりました

最近は、僕が朝作業してる時にサークルから出て遊ぶのが日課。
元気いっぱいちょこまかと走り回っています
今朝はパパのトノ・ママのきららと一緒に一家団欒www

IMG_5304.jpg

生後62日目を迎え・・・
まりも(600g)・リリ(440g)・ルル(580g)・ロロ(570g) です。
ロロがグッと増えてきたなぁ~^^v

IMG_5309.jpg

ママのきららにじゃれつく、たぶん【まりも】www

IMG_5307.jpg

これもたぶん【まりも】www

IMG_5328.jpg

きららにくっついてるのは、たぶん【ルル】www

IMG_5317.jpg

トノにちょっかい出してるのは、これは【リリ】!!

IMG_5318.jpg

ちょっかい出しすぎてガウって言われてビビってる【リリ】www!!

IMG_5300.jpg

変な顔で遊んでる【リリとロロ】www

IMG_5296.jpg

これは【まりも】だなっwww!!

ちょこまか過ぎてまともに撮れませんっっっ(笑)!!
とっても元気で可愛い4姉妹です

【リリ・ルル・ロロ】
ご家族様募集中です♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ・リリ情報♪】
【7月12日生まれ・ルル情報♪】
【7月12日生まれ・ロロ情報♪】
クリックorタップして下さい
お問い合わせ&ご見学お待ちしています


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ほのぼのとした一家団欒ですねぇ^^
ママにじゃれついたり、パパにちょっかい
出したり ・・・・・
活発になってきましたね!
優しいパパとママに見守られながら
スクスク育ってね^^
2014.09.11 22:04 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
みんな明るく成長してます!
親子のふれあいって大事ですね!!
2014.09.12 12:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/546-96c9f23a