Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月組!その後・・・

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今年の5月はお産ラッシュ
4頭のママがお産して、お残しも多い5月組でした!!

ブログに全然アップしてなかったなぁ~って今更ながら思いましてwww
みんな元気に成長してますよ

IMG_5250.jpg
IMG_5253.jpg

いつもは広くしたサークルの中で一緒に生活。
1日3回、外に出て走り回ってます

ファンファンの娘たち【MayとMai】です♪
IMG_5274.jpg
IMG_5269.jpg

いつも眠たそう~zzzにしてるふたりwww

ソラの娘の【遥ハル】です。
IMG_5261.jpg

明るくて人好きなソラの性格をしっかり受け継いでるハル。
脱走グセは受け継がないで欲しいけど・・・(笑)!!

そしてなぜかまだいらっしゃる【オラフ】(笑)www
IMG_5291.jpg
IMG_5287.jpg

コートも伸びてずいぶんお兄ちゃんっぽくなりました!!
性格はあいかわらずの天真爛漫です(笑)!!
ご家族様募集中ですので、オラフに愛の手を~
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】


そしてこの子・・・

IMG_5258_20140910115519fd0.jpg

【晴セイ君】です。

ちょっと問題があり、通常のお譲りが出来ません。
事情をご理解された上で迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っています。
詳しくはお問い合わせ下さい!!

性格はしっぽブンブン丸です(笑)!!
人間大好きで顔を見ると飛んでくるような子です
愛嬌満点の可愛い男の子ですよ♪

5月組のみんなも昨日2回目のワクチン接種をしてきました
(ちょっと遅くなったけど・・・)
もう少し涼しくなったらお散歩デビューだね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

aki says... "初めまして"
Dear のほうにメッセージ送ったのですが・・・。
いつもこっそりブログ見てました。
皆可愛い♪

2014.09.10 21:30 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
はじめまして!
メール見ました!
すぐ返信していますよ。
Gmailはもしかしたら迷惑メールに振り分けられてるかも知れません!
ご確認下さい!
2014.09.11 00:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/545-f75b6b95