Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

きららっ子 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちはDAiGOです。

ご家族様募集中の【ララ・リリ・ルル・ロロ】
お兄ちゃん&お姉ちゃん達からお便りが届きました
きららとトノの前回の子供達です!!
今回は4姉妹だったけど前回は男の子3&女の子1の4兄妹でした

ではでは、長男坊から・・・

【神奈川県・ポテチ(長男)】

お久しぶりです。
ポテチ、もうすぐ、9ヶ月になります。
2.2キロになりました。
とっても元気で、お利口さんです。
毎日お兄ちゃんヨーキーとお姉ちゃんヨーキーを追いかけ回して
楽しく元気に、遊んでいます。
賑やかで楽しいです。
高校生のお姉ちゃんと小学生のお兄ちゃん、パパママに可愛いがられ
ポテチは、幸せに暮らしています(*☻-☻*)


ポテチ4

【徳島県・カール(次男)】

阿波踊りも終わり、なんだか少し秋めいてきた徳島です。
カールは、阿波踊り初日から、太鼓の音に驚いてワンワン吠えて大変でした。
18時スタートなんですが、最初の太鼓の音に反応して吠え始めると
しばらく吠え続けていました。
初めての音だから無理もないですね。
ウロウロしながら吠えているカールもとっても可愛かったですよ!!
写真は、お気に入りの椅子で、トリミングしたてのカールです。
だいたいひと月に1回ぐらいトリミングに行っています。

ところでこの前、ブログを読ませてもらっていた
同じ徳島の方が、カールのことを気にかけてくださって
台風の影響がないかを心配してくださっていましたね。
とても嬉しかったです!


カール8

【福岡県・クッキー(三男)】

クッキーがうちの子になり4か月になろうとしています。
クッキーは元気いっぱいで、おもちゃ投げが大好きで家の中でも毎日走り回って
お散歩の公園でも猛ダッシュでボールを取りに行ってます。
写真ですがクッキーが身を乗り出して真剣に見つめている先には何がいると思いますか?


クッキー6

正解はイルカなんです。
天草のイルカウォッチングに行って来た時のクッキーです。
このあとクッキーはイルカ探知機となり見えるイルカ見えるイルカ吠えまくりでした!
4姉妹ちゃん達可愛いですね!
パパママ一緒だからクッキーの妹ですね^-^


クッキー7

【北海道・つばさ(長女)】

こんにちは♪
お久しぶりです。
ちゃいもつばさも元気です!!
ピッタリ寄り添って寝たりすることはまだないですけど、だいぶ距離が縮まってきました♪
2歳になってかなり落ちついてきていたちゃいですが
つばさが来てからは一緒に走り回ったりたまに吠えたり楽しそうに していて見ていて嬉しくなります(*^_^*)
ごはんはモリモリ食べてくれるし、元気いっぱいだし、かわいいし、毎日とてもハッピーです
ちゃいとつばさの妹ちゃん達もかわいいですね (≧∇≦)
江口さんにメールをしようしようと思っていながら、こんなに時間がたってしまいました…
写真送ります。


(お兄ちゃんの【ちゃい君】もきららとトノの子供です!!)

ちゃい&ツバサ
ちゃい&ツバサ2

うちにいた頃はこんな感じでした・・・
(左から・・・ポテチ・カール・クッキー・つばさ)

IMG_7144-001.jpg

~チャオカーネより~

お便りありがとうございます。
ついこの間までうちにいた子供達がそれぞれのご家族に迎えられ
そしてまた、このブログでみんなが再会出来た事が本当に嬉しいです!!
迎えてもらった先は全国バラバラですが
つながってんなぁ~って感動しております
きららもこの子達で最後の予定でしたが
僕のわがままを聞いてくれて可愛い4姉妹を残してくれました。
この子達のように、きっと素敵なご縁が待っていると思います
みんな大切に可愛がって頂きありがとうございます。
心より感謝致します


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは!"
DAIGO さん
きららちゃんとトノ君のこどもたち大きく
なりましたね!
離れて暮らしていても、ちゃんと繋がって
いるって事、伝わってきました。
小さい頃のお写真を見ると、ララちゃん
リりちゃん、ルルちゃん、ロロちゃんたちと
似ていますね!
可愛い子たちを残してくれた
きららちゃんとトノ君に感謝ですね^^
2014.09.07 00:13 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
みんな元気に成長してくれました!
飼い主様に感謝ですね^^v
もちろんトノときららにも・・・
2014.09.07 09:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/544-aad72305