Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ララ・リリ・ルル・ロロ(生後56日目)

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

今朝の様子を動画に撮影しました
今日も朝から元気いっぱいのお転婆娘たちです!!



長女のララはご予約頂いてます。
リリ・ルル・ロロも素敵なご縁をお待ちしてます
詳細は下記クリックしてご確認下さい
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【7月12日生まれ女の子・リリ情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ルル情報♪】
【7月12日生まれ女の子・ロロ情報♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


※通常は生後60日からお引渡ししていますが
チビちゃん達なので今回は70日以降(9/19~)とさせて頂きます。
ご了承下さい!!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

  

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは!"
DAIGO さん
動画は、お写真とは違った可愛さがありますねぇ!
動いている姿を見ると抱っこしたくなります^^
ケージも、DAIGO さんの手も大きく見えるくらい
小さな子たち ・・・・・ でも元気いっぱい!
チャオっ子は可愛い子ばかりですので、すぐ
ご家族様が決まりますね^^

2014.09.06 01:13 | URL | #qQ1hAAUw [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
みんな小さいけど元気いっぱいです!
お転婆さんですよ(笑)!!
2014.09.06 03:00 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 13:03 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/543-4c0af7cb