Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ララ・リリ・ルル・ロロ(生後52日目)

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
【ララ・リリ・ルル・ロロ】

明日、1回目のワクチン接種と健康診断に行くんで
朝からみんなシャンプーしてあげましたっ!!
足元や耳の毛を少し整えたんで一段と可愛くなりましたよ

IMG_5041.jpg

左から・・・ルル→リリ→ロロ→ララ

【長女・ララ】
IMG_5029.jpg

【次女・リリ】
IMG_5031.jpg

【三女・ルル】
IMG_5032.jpg

【4女・ロロ】
IMG_5053.jpg

ねっ!可愛いでしょっ
でも最近活発になってきて生意気に『グルルルとか言うんですよ!!
ちっちゃいクセにっっっwww

IMG_5039.jpg

これこれっ!
ロロにちょっかい出してるララです!!
ロロにグルルルって言われてますっ(笑)!!

明日のワクチンと健康診断で問題なければ
ご家族様募集を始めますね~
お問い合わせを頂いてるお客様には事前にご連絡致します。


今日もいい日になりますように


今日から9月。
今月もよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
ヨダレもんの可愛さだぁ~(笑)

リリちゃん・・・ちっこいお目目がタイプだわ^-^
2014.09.01 15:52 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
実物はもっと可愛かよぉ~♪
2014.09.01 16:53 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
みんな可愛いですねぇ!
おチビちゃんたちを見るとほしくなります。
ワクチン接種前にシャンプーできるのですね。
私はダメかと思い、3回目のワクチン接種後に
お風呂デビューしていました(4年前)v-356
DAIGO さんのブログは勉強になりますv-295
ありがとうございます!
今日のワクチンと健康診断がんばってね~♪

ユウキ君の巣立ちおめでとうございます。
可愛いユウキ君、幸せにね!

快くんはトリミングで別犬になりましたね。
ママそっくりで可愛いです!
私はお髭モコモコが好みですので、ママミング(私のカット)
しているのですが、DAIGO さんのようにはカット
できませんですv-356
トリマーさんですと短くされてしまうのでお髭は
カットしています。
2014.09.02 00:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 00:50 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ワクチン接種後数日はシャンプー出来ないので
キレイにしてから病院に行ってます!
自分でカットされてるんですね!
頑張って下さいね♪
2014.09.02 08:50 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.02 23:47 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/541-c5216224