Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

はじめてのトリミング~♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今月巣立ったばかりの『快カイ君』
今日は、はじめてのトリミングに来てくれました~

はじめてのトリミングだけど、とってもお利口に・・・

させてくれるはずもなく(笑)!!

最初はジタバタしてましたが後半は諦めたのか(疲れたのか・・・)
ウトウト~zzzし始めたんで一気に仕上げましたwww

【Befoer】
IMG_5024.jpg

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【After】
IMG_5025.jpg

別犬じゃんっっっ(笑)!!
すっごい可愛いでしょ~う さすがソラの子!!

快君、またおいでねぇ~


今日もいい日になりますように


8月も終わりですね!!
明日から9月。今年も後半戦に突入~!!
1年が早いなぁ~~~~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
ホント、別犬だねっwwww
モコモコも可愛いけど
お兄ちゃんっぽくて、可愛いわ
2014.08.31 20:54 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
モケモケも可愛いけど、サッパリも可愛いでしょっ^^v
2014.09.01 07:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/540-dcffdbbe