Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

見っかっちゃったっ !!!

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!バナーをポチっとしてもらえたら嬉しいです!


こんにちは!

うちのワンコ部屋はワン達が脱走したりしないように部屋と部屋の間を柵で間切してるんですねっ!
でも、その柵がもともと無いかのように好き勝手行き交っているヤツがひとり・・・

チャオカーネNO1のスーパーアスリートヨーキー『そら』

半端ない脚力と頭の良さ(ずる賢さ?)を合わせ持つそらは
なかなか証拠を撮らせてくれないっっっ!!!

今日は、部屋を出て行ったふりをしてシャッターチャンスを待つ・・・
(まるで芸能人のスキャンダルを狙うパパラッチ)(笑)

ついにその時がっっっ!!!!!!!!

IMG_2215.jpg

IMG_2220.jpg

IMG_2207.jpg

他の子達が見守る中、見事な脱走っっっ(笑)!!!
いやいや、褒めてる場合じゃないっ

ちょっとは女の子らしくなるかと思ってピンクの可愛らしい服を着せて見たが・・・
そらにはジャージがいいみたいねっ!!!

こっちの写真なんて、思いっきり宙に浮いてますよっ!

IMG_2209.jpg

空飛ぶそら(笑)

『そら』と言う名前を付けたからこうなったのか・・・
そういうオーラが出てたから『そら』と付けてしまったのか・・・(笑)

まぁ~僕が付けた名前なんですけどねっ!

IMG_2219.jpg

でもねっ、ストレス溜まってる時なんかにそらと公園なんかに行って
そらが思いっきり走り回ってる姿を見るとスッキリするんですよっ^^v
(一緒に走ったら倒れますが・・・

なんだかんだで憎めないそらですっ^^v


今日もいい日になりますように


※10月3日&8日生まれのチビちゃん達!ご家族様募集中です!
詳細は、右枠 『DEAR YORKIE』に掲載してますっ!
ぜひ覗いて見て下さいね~♪



Comment

doll49002004 says... ""
CIAO・CANEさんのワンちゃん達ってみ~んな元気いっぱいなんですね。
我が家でお迎えした来夢ちゃんもおそらく近い将来サークルから飛び越してしまうんじゃないかと思うくらいピョンピョン飛んでいます。
足を痛めないか心配するくらいです。以前うちにいたレオちゃんが膝の皿を脱臼する怪我をしているのでものすごく神経質になっているのかもしれませんけど・・・・
来夢君は足が丈夫そうですけど過信は禁物ですよね~。
それにしてもソラちゃん、お顔も真剣そのもの、すご~く元気がいいですね~。
2012.11.16 14:51 | URL | #- [edit]
リンリン says... ""
さすがソラさん(笑)
本当に素晴らしい脚力していますものね(*^_^*)
元気はつらつで最高です。
きっと飛びっきり元気いっぱいな赤ちゃん誕生しますね。
その日が楽しみです。
2012.11.16 15:14 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 15:18 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.16 15:50 | | # [edit]
チャオ♪ says... ""
doll49002004さん、こんにちは!

大丈夫ですよ!
そらは来夢くん位の頃はすでにサークル脱走してましたからっ!
今はノータッチでサークル飛び越えます(笑)
2012.11.16 16:03 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

この運動能力ですから、お産も安産でしょう~^^
今から楽しみですっ!
2012.11.16 16:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/54-67e175dc