fc2ブログ

Ciao Cane Style

Yorkie Total Produce チャオカーネスタイル

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ユウキ』 巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on


こんにちは、DAIGOです。

5月17日生まれのイチゴの男の子【ユウキ】
本日巣立ちとなりました
佐賀市のご家族様にお迎えして頂きましたよ!!

IMG_5022-001.jpg
IMG_5023-001.jpg

ユウキの新らしいお名前は【CARA カラ君】
イタリア語で【最愛】って意味です♪
カッチョいい~~~

~チャオカーネより~

佐賀市K様
本日はCARA君のお迎えありがとうございました。
名前のセンスもいいですね!
CIAO CANEもイタリア語なんでっ(笑)!!
ワンちゃんを飼われるのは初めてと言う事なので
わからない事があればいつでもご連絡下さいね。
今日からCARA君との生活を楽しんで下さい!!
この度のご縁に感謝致します




そして昨日巣立った【クララ】
さっそくお写真を頂きました!!

1409351687136.jpg
1409351695133.jpg

今朝の様子で、ご自宅のベランダだそうです!
広いなぁ~~~~!!!!!!
クララの元気そうな姿が見れて安心しました。
お写真ありがとうございます


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/539-b3975978