Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『クララ』巣立ちでした ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

前回のお産で引退した『クララ』
良いご縁があり本日巣立ちとなりました

IMG_4987.jpg
IMG_4988.jpg

実は子犬の巣立ちより、ずっと一緒にいた母犬の巣立ちの方が寂しいんですよね
子犬は最初から手放すのを前提に育ててるけど
母犬達はずっと一緒にいて、赤ちゃん産んでくれて、子育て頑張ってくれてって見てきてるし
うちの子達は散歩やお出掛けも一緒にしてたから思い出もあるんですよね・・・

でもこの子達の一生を考えると、うちにいてたくさんいる中の1匹よりも
この子だけに愛情を注いでくれるご家庭の方が幸せだと思って里親様にお願いしてます。

~チャオカーネより~

福岡県T様
本日はクララのお迎えありがとうございます。
とっても可愛くてお利口なクララです。
どうか末永く可愛がってあげて下さい!!
またこちらに来られた時には遊びに寄られて下さいね♪
この度のご縁に感謝致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
なんだかウルウルしちゃったよぉ~(T-T)
クララちゃんにとって1番良い選択なんだよねっ
元気に、幸せに、長生きしてねぇ~~~
2014.08.29 14:18 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
クララちゃんの巣立ちおめでとうございます!
母犬の巣立ちの方が寂しいと思う気持ち
よ~くわかります。
仔犬の頃から大切に育てて、ママになって
子育てを頑張ってきたところを見てきたからこそ
寂しさも倍増ですよね。
それでも母犬たちの幸せを願って優しいご家族様に
託される DAIGO さんは素晴らしいブリーダーさん
ですね。
優しいお顔のクララちゃん幸せにね!

1枚目のお写真のクララちゃん・・・
DAIGO さんの事よく見ていますね!
2014.08.30 01:24 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
泣かせちゃった(笑)
幸せになるはずよ!!
2014.08.30 15:07 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
母犬にしろ子犬にしろ
みんなが幸せになるのが1番ですからね!
ありがたい事です!!
2014.08.30 15:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/538-801cfa0d