Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ちょっと早い実りの秋 ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

少しづつですが、秋の気配がしてきましたねっ!
今朝の佐賀は窓を開けてたら寒いくらいでしたよ!!

秋と言えば『実りの秋』
うちのママ
庭いじりが好きなんですが、特に実のなる木が大好き

IMG_4959.jpg

レモンです。
なんか和風レモンとか言う品種らしいですっ!!

IMG_4961_20140827122938407.jpg

ゴーヤです。
うちは誰も食べないからすぐ黄色くなっちゃいますwww

そして一昨年植えた『巨峰』
カーポートの柱に添って伸びました~!!

IMG_4955.jpg

昨年はイマイチだったんですが、今年は甘い実をつけてくれました^^v

IMG_4958.jpg

でもまてよ・・・
今年はもう全部収穫して食べたはず・・・?
こんなキレイな実を収穫し忘れるハズがない・・・???

これっ作り物なんですっwww

全部獲っちゃったらなんか寂しくなったって
うちのママがぶら下げてたんですよっっっ(爆笑)www
お茶目でしょっ!!

ちょっと早い実りの秋でしたっ


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
急に秋の気配になりましたね!
こちらは2~3日雨(今も)で梅雨のようですv-356
「 秋の実り 」 良いですね!
和風レモンは知りませんでしたが
お写真で見る限りでは、普通のレモンより
ちょっと大きめでしょうか?
収穫が楽しみですね!

こちらでもゴーヤは見ますけど
ご自宅で巨峰を育てているのは
初めて見ました!
ぶどうは育てるのが難しそうですが
如何ですか?
思わず、作り物の巨峰に手を伸ばし
そうになりました(笑)

庭いじりがお好きな奥様、とても
素敵ですねぇv-352
2014.08.28 00:55 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
今日の佐賀も9月下旬並の気温だそうです!
雨がずっと降ってますね~
育て方は僕はわからないんですよ~(笑)
2014.08.29 12:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/537-d3b02216