Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ララ・リリ・ルル・ロロ ♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれの4姉妹
仮名が決まりましたってか無理やり決めましたっ!!

長女から・・・【ララ・リリ・ルル・ロロ】
いたって真面目に考えてます・・・www

【長女・ララ】
IMG_4899.jpg

4姉妹の中では一番しっかりしている【ララ】
とは言え、現在500gですからやっぱり2kg程度かなっ!

【次女・リリ】
IMG_4901.jpg

こちらは一番ちっちゃい【リリ】
現在300gですから1kg台ですね~!!

【三女・ルル】
IMG_4909.jpg

一番のお調子者の【ルル】
何が嬉しいのかいつもしっぽフリフリです~♪
やっぱり2kg程度ですね!

【四女・ロロ】
IMG_4913.jpg

なぜか偉そうに見えるのは僕だけ・・・(笑)!!
ちっちゃクセに目力凄いぞっっっ!!
ロロも1kg台ですね! 
ちなみにイチゴのちっちゃい時にソックリ(爆笑)!!

みんな一緒に・・・

IMG_4939.jpg

チビが4匹も揃うとまともに撮れるはずもなくっ(笑)www
まっこんな感じです

みんなおチビちゃんな4姉妹。
ご家族様募集は健康診断が終わってからになります~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
みんな、べっぴんちゃんだ!

最後はレロちゃんにして欲しかったわっ(爆)
2014.08.23 12:56 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
『レ』はね~
レレレのおじさんみたいで飛ばしました(笑)!!
2014.08.23 14:33 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
すごいカワイイ顔!
この子達は大人になったら間違いなく美犬ちゃんだわ(^u^)
2014.08.23 19:45 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
みんなお顔がしっかりしてきましたねぇ。
とっても可愛いです!
DAIGO さんお写真撮るのお上手ですよ v-212v-352
私なら、4姉妹揃って、これだけのお写真は
撮れそうにないですものv-356

今回も可愛い仮名がつきましたね!
元気にスクスク育ってね^^
2014.08.23 23:39 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがとう~^^v
2014.08.24 17:07 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
たまたま撮れた写真です(笑)
みんなちっちゃいけどスクスク成長しています!!
2014.08.24 17:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/534-39a9b2b8