Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

嬉しいお便り頂きました ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りをたくさん頂いてます!!
ご紹介しますね^^v

【徳島県・カール君】

徳島はすごい暴風雨でしたが、そちらはいかがでしたか?
カールは、すごい風の音に怖がっていましたが、この通り元気です!
明日から阿波踊りが始まります。
わが家は市の中心にあるので阿波踊り期間中は太鼓の音が鳴り響いてすごいです。
カール、大丈夫かな??


カール7

台風の被害がなくて良かったです。
幸いこちらは進路が逸れてくれたので大丈夫でした!
阿波踊り賑わってますか?
カールも踊ってるかな(笑)???


【徳島県・コロン君】

徳島の○○です。
ご心配おかけしました。
幸い、我が家は大きな被害はありませんでしたが
今回は大雨の後の台風だったので、正直、恐怖も感じたほどでした。
徳島には我が家以外にも、チャオっ仔ちゃんをお迎えしたご家族がいらっしゃいますよね。
面識はありませんが、コロンを見ながら時折思い出し、心配をしておりました。
何も被害がなければいいんですが…
コロンは、台風にも怯えず、むしろ家族みんながリビングに集合しているので上機嫌でした。
食事に気をつけるようになって皮膚の調子もよく、毎日元気いっぱいです!
そういえば、コロンのママが新しい家族にお迎えされるんですね。
ブログに登場するのを楽しみにしていたんですが
新しいご家族も素晴らしい方々のようで本当に良かったです。
写真は、お兄ちゃんに抱っこされて大満足のコロンと
いたずらをして慌てて毛布のなかに隠れているコロンです。
コロンのおかげで我が家の癒しパワーはいつも満タンです(^ ^)!
だんだんママに似て来たような…いや、パパ似かな?と、成長も楽しんでいます。


コロン9

コロン家も被害がなくて良かったです!
やっぱりママ似ですね~(笑)!!
ウリふたつかもっwww
ちなみに昨日お迎えだった【うらら】の子です^^v


【佐賀市・快くん】

こんにちは!
○○です(°∀°)!
昨日はどうもありがとうございました!
最初は不安そうだった快君も、皆にいじくられて夜はヘトヘトになってました。
快君が実家に来てくれて家族皆の笑顔が増えました(*^^*)!
ありがとうございました!!


1407726074553.jpg
1407727175213.jpg

こちらこそありがとうございました!!
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て
元気に成長して欲しいですね♪
また遊びに来て下さいね^^v


【佐賀市・ポッキー】

こんばんは。
ポッキーは少しずつ慣れてきてるみたいです。
ダンナの側で睡眠中zzz
何故かランのハウスに入り込んだポッキー…
距離感のある2ショットです!!


1407322602997.jpg
1407322598929.jpg

あらっ!
随分慣れましたね!!
もう少し時間がかかるかなって思ってましたが
安心して寝てる様子にニンマリ~してますwww


【山形県・クッキー】

山形の『クッキー&来夢ママ』からは暑中見舞いのお葉書を頂きました。

IMG_4828.jpg

クッキーのイラスト入り葉書です!
クッキーにソックリですねっ!!
ありがとうございますm(_ _)m
今日の甲子園は山形代表が登場しますね。
応援しますよ~♪
佐賀は昨日負けちゃいましたっっっ!!


~チャオカーネより~

全国のチャオっ子オーナー様
いつもお便りありがとうございます。
地域によっては台風の心配もありましたが
大きな被害もなく良かったです。
暦の上では残暑となりますが
まだまだ暑い日が続いてます!!
オーナー様もワンちゃん達も
健康管理には十分お気をつけください。
またのお便り楽しみにしております♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.15 06:46 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.18 21:33 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.19 22:52 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.21 07:33 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/532-68101810