Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『うらら』巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

里親様が決まっていた『うらら』
本日巣立ちとなりました

IMG_4823.jpg

お迎え先はいつもトリミングに来てくれる『ベン』のおウチ
ベンはママのパートナー!
うららはお姉ちゃんのパートナーになるそうです!!
ベンはほんっとにママべったり~

IMG_4826.jpg

ねっ(笑)www


~チャオカーネより~

佐賀市Y様
ベンに続いてうららも迎えて頂きありがとうございます。
なかなかおもろい性格のベン!
うららとのビミョ~ウな距離が想像できますがっwww
よろしくお願いします!!
今度はふたり揃ってトリミングですね
楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


今日の甲子園!
第三試合に僕の母校『佐賀北高校』が登場します!!
応援せねばっっっ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
こんばんは。
うららちゃん&お姉ちゃん、顔似てる!可愛いパートナーだね!(^^)!

2014.08.13 20:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.13 20:28 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
とっても喜んで頂きました!
前夜はドキドキして眠れなかったそうですwww
2014.08.14 09:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/531-495dfc43