Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

離乳食スタート!!

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

7月12日生まれのキララの4姉妹。
離乳食をスタートしましたよっ!!

IMG_4777_20140811090303ad4.jpg

グッチャグッチャにしちゃうんでトイレシートの上でお食事www
みんなガッツリ食べてます!!

IMG_4782.jpg
IMG_4785.jpg

体ごとダイブしてるのは次女(ピンク)です!
一番ちっちゃいクセに食い意地がはってます(笑)!!

IMG_4789.jpg

この子は4女(オレンジ)ですね!
しっかり食べてますね!!
そろそろ名前も付けないとなぁ~・・・

IMG_4797.jpg

お腹いっぱいになったら寄り添ってオネムです・・・zzz
三女(黄色)さん・・・白目が怖いんですけどっっっ

ちっちゃな女の子達ですが
しっかり食べて元気に成長しています^^v
次に紹介する時までに名前つけときますね~


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
黄色ちゃん、ちゃんと食べれたかな~
ピンクちゃんに圧倒されてる!?(笑)
寝顔を見たら満足そうだが(爆)
2014.08.11 13:14 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ちゃんと食べてるよっwww
写真では『食べたいけど食べれない~』って感じだけど(笑)!!
2014.08.11 15:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.11 21:08 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
仔犬ちゃんたち離乳食を始めたのですね!
いっぱい食べてスクスク育ってね^^

トイレとフードボール大きく見えますね!
いつも可愛い名前をつけられているので
楽しみです^^
2014.08.11 23:12 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
みんなちっちゃな体で一生懸命食べてますよ!
名前考えないと・・・!!!!!!
2014.08.12 16:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/529-8340fcb9