Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『カイ君』巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれのソラの男の子『快カイ君』
本日巣立ちとなりました
佐賀市のご家族様に迎えて頂きました♪

IMG_4775-001.jpg

カイ君は子供さん達からご実家へのプレゼント
きっとご両親も喜ばれてるでしょうね!!
(サプライズではありません。生体ですのでご両親も承諾されてます。)

IMG_4776.jpg

~チャオカーネより~

佐賀市Y様
本日はカイ君のお迎えありがとうございました。
今頃は新らしいおウチで走り回ってるかな?
とっても元気でやんちゃ坊主なカイ君です。
たっぷり遊んであげて下さいね!
末永くよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝致しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


ご家族様募集中です
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報♪】
【5月17日生まれ男の子・ユウキ情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
カイ君、お家が決まって
よほど嬉しかったのか
良い笑顔ですねぇ~^^
同じ佐賀なら、また会えるかもねっ
2014.08.10 19:11 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 19:14 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
カイ君、巣立ちおめでとう~♪ v-314
カイ君の笑顔とても可愛いですねぇ。
お近くなので、トリミングで里帰りして
くれるかも知れませんね。
カイ君、幸せにね!
2014.08.10 22:31 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
この子こんな子なのっ(笑)
明るい性格で物怖じしないから新らしいおウチでも
走りまわってると思うよっ!!
同じ佐賀って言うか、同じ町内なんですよっwww
2014.08.11 08:34 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
トリミングも連れて来てくれるそうです!
また会えますね^^v
2014.08.11 08:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/528-6d82da9c