Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

こんにチワワ ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日ははじめましてのお客様
チワワの『ミロ君』がトリミングに来てくれました!!

IMG_4765.jpg
IMG_4768.jpg

とっても大人しくてお利口さんなミロ君!
作業もとってもスムーズに出来ました^^v

この前来た子は凄かったもんな~
バリカン向けたらバリカンに噛みつくしっ!
ハサミを向けたらハサミに噛みつくしっっ!!
もちろん僕はたくさん噛まれてますっっっ(笑)!!
いろんなトコで無理やりされて嫌いになったんでしょうね・・・
(結局出来なかったから記事にはしてません。)

特にトリミング犬種は小さい時から慣れさせる事が大事ですよ
辛い思いをするのはワンちゃんですから・・・

ミロ君またおいでね~


今日もいい日になりますように


おまけ・・・




え~っと・・・
受験生なんですけど・・・www


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
トリミングお疲れさまです!
バリカンなどに噛みついた子は
仔犬の時、トリミングで嫌な想い出が
あるのかも知れませんね><
初めてのトリミングの時
トリミング嫌いにならないように
短時間で仕上げてくれました。
サロンに行くのは嫌がりますけど
トリミング中は大人しくしてくれているようです(ふぅ)
ミロ君、凛々しいお顔していますね。
とっても綺麗です!

可愛い仔犬ちゃんたちに囲まれている
娘さん、とっても羨ましいです!
受験生も息抜きが大切ですね。
2014.08.10 01:00 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ミロくん、しっかりお手入れされててキレイな子なんですよ!
大人しくてお利口でした!!
2014.08.10 15:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/527-5eb4cfa6