Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『Go君』 巣立ちでした ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれの男の子『Go君』
ファンファンの男の子ですね!
本日巣立ちとなりました

IMG_4717.jpg
IMG_4719.jpg

新らしいお名前は【バース君】
神奈川県のご家族様に迎えて頂きました!!

~チャオカーネより~

神奈川県O様
本日はお迎えありがとうございました。
元気いっぱいのバース君!
今頃はたくさん可愛がられてると思います。
末永くよろしくお願いします。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


5月26日生まれのソラの男の子【カイ君】
ご家族様決まりましたっ

※5月9日生まれ男の子【オラフ】
※5月17日生まれ男の子【ユウキ】
引き続きご家族様募集しています!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【5月9日生まれ・オラフ情報♪】
【5月17日生まれ・ユウキ情報♪】
お問い合わせ&ご見学お待ちしてます♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
ネックレス付けてくれてアリガト^^
パピー用サイズに作ったから、ちと小さかったかな^^;
バース君、お迎えにきてもらえたんだ
暑いから飛行機も心配だもんねっ
元気に楽しく、幸せに^-^
2014.08.08 17:03 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
かわいいネックレスありがと~!
さっそく使わせてもらいました^^v
2014.08.08 18:20 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
Go君、巣立ちおめでとう~♪ v-314
神奈川県のお家に巣立ったのですね。
いっぱい可愛がってもらって幸せにね!
ちょっと見ないうちに、大人っぽいお顔に
なりましたね。
これからの成長も楽しみです。
新しいお名前もカッコいいですね!

カイ君もお家が決まって良かったですね!
オラフ君とユウキ君も優しいご家族様と
ご縁がありますように ・・・
2014.08.09 00:45 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
みんな幸せになって欲しいですね♪
2014.08.09 09:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/526-a20d748a