Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トンカツが美味しかよっ!!

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今日は、毎度おなじみ『ベン君』
トリミングに来てくれました

実はベンは今日が『うちの子記念日』
1年前の今日お迎えされました

IMG_4696.jpg
IMG_4716.jpg

超しっぽフリフリ~してくれてるんですけど・・・
お耳立てようよっっっ(笑)www

ベン!!
うちの子記念日おめでとう~
家族みんなから愛されてるから幸せだねぇ~♪
草食系男子ばってんよかっよかっwww
またおいでねぇ~

っで、なんでこのタイトルっ・・・???

ベンのおうちは食べ物屋さんなんですよっ
今日はちょうどお昼頃にベンのトリミングが終わったんで
送りがてらお昼を頂いてきました
今日の定食は・・・『トンカツ定食』

DSC_4179.jpg

がばい美味しかよっ!!
佐賀の方ぜひ足を運んで下さいね
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4738.jpg
IMG_4736.jpg

夜はお酒も呑めますよ~
『チャオカーネのブログを見た!!』
って言ってもらったら、ベンママさんの一発芸が見れるそうです(笑)!!
(ウソですっwww)

うちの子記念日にベンに会えたしっ!
お昼は美味しいトンカツが食べれたしっ!
そうそうっ・・・
今度はうちの『うらら』も迎えて頂ける事になりました
いろんな事が嬉しい一日でした・・・


今日はよか日になりましたっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
小さな幸せが一杯集まって
大きな幸せになりますように^^
2014.08.07 21:34 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは"
DAIGO さん
ベン君、うちの子記念日おめでとう~♪ v-314
DAIGO さんと久し振りの再会でしっぽふりふり
喜んでいたのかしら!
毎日猛暑だからトリミングでスッキリ嬉しいね~!

今夜、私の夕食はトンカツでした。
夏はスタミナをつけて猛暑を乗り切りたいですね!
2014.08.07 22:53 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そうだね~
みんな幸せだといいねっ^^v
2014.08.08 05:40 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
毎日暑いのでスタミナつけて乗り切ります!!
2014.08.08 05:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/525-da62ceec