Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『ソラ』巣立ちでした♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

今回のお産で引退した『ソラ』
27日(日)に巣立ちとなりました!!

IMG_4498.jpg

鹿児島県のH様ご家族にお迎えして頂きました。
遠いところお迎えありがとうございましたm(_ _)m

IMG_4499_20140730080439aaa.jpg

僕にとっても思い入れが深いソラ。
お別れは寂しいけど、とても優しいご家族様なので安心してます!
ソラの事、末永くよろしくお願いします!!

今回のソラもそうですが、お話していると不思議な偶然が重なる事があるんです。
話してる途中でふと『ここがこの子の場所なんだ!』って直感が走るんですね!!
『ご縁』ってやつですかね。

犬のご縁・人のご縁・・・
つながりを大切にしたいなっと思うこの頃です^^v



小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/522-4cc12f33