Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

チャオっ子たちの里帰り♪

Posted by  DAIGO on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は、福岡県の『AUSH君』と佐賀県の『リク君』
がダブルで里帰りトリミングに来てくれました

特にAUSH(アッシュ)は巣立ちから久しぶりに会うから
覚えてるかなぁ~って思ってましたが・・・(少し期待!!)
やっぱり忘れられてましたっ(笑)!!

『AUSH』
IMG_4476.jpg

まぁ~しっかりママ命の僕ちんに成長してまして
ずっとママにべったりwww
カットが始められないので、ママはちょっとお出掛け
その間にちゃちゃっと仕上げましたよ(笑)

IMG_4477.jpg

ママが帰ってきたらまたべったり

~AUSHママ~

福岡から里帰りありがとうございました!
久しぶりにアッシュに会えて嬉しかったです!!
ぜひまたドライブがてら来て下さいね♪

そして、お次はリク!
リクは今回初めてのサマーカット
スッキリなりましたよ~!!

『リク』
IMG_4479.jpg

一昨日までとはなんだか違う暑さの佐賀。
梅雨明けしたのかな・・・?
これで暑い夏もバッチリねっ

IMG_4488.jpg


~リクママ~

いつもありがとうございます。
もつれが手に負えなくなるまで待たなくても
連れて来ていいんですよ~(笑)!!
リクには優しいお兄ちゃんがいていいねぇ~♪

(おまけ)

先日サンちゃんちに迎えてもらった『メル』
どうしてるかなぁ~・・・

1405590716007.jpg

めちゃくちゃくつろいでますね・・・(笑)!!
心配ご無用でした


今日もいい日になりますように


本格的な夏の到来ですね
人も犬も体調管理に気を付けて下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは!"
DAIGO さん
AUSH 君は初めてですが、とても可愛い
男の子ですね!
さすが、プロのカットは違います。
AUSH 君とリク君の個性を生かしたカット
ふたり共よくお似合いですv-352

サンちゃんとメルちゃんソファーで
くつろいでいますねぇ!
チャオっ子は、みんな幸せ・・・
DAIGO さんも安心ですねっ!
2014.07.18 20:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.19 21:44 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.20 16:40 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.21 12:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.21 21:03 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
返事が遅くなってすみません。
AUSH可愛いんですよ!
ちょっとビビリですけどね(笑)
みんな幸せそうで嬉しいです!!
2014.07.22 08:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/518-a650a496