Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

里帰りそして・・・巣立ち!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日はサンちゃんの娘の『メイちゃん』
お誕生日の記事でしたが
偶然ママの『サンちゃん』が里帰り&トリミングに来てくれました

IMG_4469.jpg

2ヶ月ぶりにあったサンちゃん。
すっかり新らしいパパになついて離れようとしない
長年一緒に過ごしてる僕としては、ちょっと複雑・・・(笑)
でも可愛がってもらってる証拠だし、なついてくれないのも困るしね!!

サンちゃんの里親さんとはちょっとしたご縁を感じてて・・・
パパさんとサンちゃんの誕生日が一緒。
パパさんが運命を感じられてサンちゃんのお迎えが決まりました

そして昨日は、里親さんを探そうと思ってた『メル』
お話してたら、昨年亡くなった愛犬ヨーキーの名前が『メル』
またまた運命を感じられて、メルもサンちゃんと一緒に迎えて頂きました

IMG_4449.jpg

サンちゃんとお揃いのバンダナをつけてあげて巣立ちとなりました!!

IMG_4471.jpg
IMG_4473.jpg

サンちゃんとメル
ずっとうちで一緒に暮らしてたからお互い覚えてるようで
新らしいおウチでも、ソファーで寄り添って寝てるそうです

~チャオカーネより~

佐賀市O様
サンちゃんに続きメルも迎えて頂きありがとうございます!
サンちゃんにしろメルにしろ、ご縁だなぁ~って感謝してます!!
ツンデレ娘なふたりですが、これからもよろしくお願いします。
またいつでも里帰りトリミングお待ちしてますね^^v
サンちゃんもメルも幸せにねっ


ご縁に感謝します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
わぁ!すごい赤い糸こうしてついに結ばれたのね!
メルちゃん、サンちゃんと共に幸せにね~。
おぉ!サンちゃんの姿が見れて嬉しい!(^^)!
サンちゃん印象強いのよね~(*^_^*)
DAIちゃんのことよりパパさんLOVE❤とは!
すごく優しいパパさんだと言うことが判りますね♪
2014.07.16 11:33 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
サンちゃん里帰りをされたのですね。
いつもトリミングをしてくれていた
DAIGO さんにキレイにしてもらって
嬉しそうです!
「 縁 」 ありますよね!
サンちゃんに続いてメルちゃんも
優しいご家族様に迎えていただいて
DAIGO さんも嬉しいですね。
サンちゃんもメルちゃんもお揃いの
バンダナをつけてもらって
とっても可愛いです v-352
サンちゃんもメルちゃんも幸せにね!
2014.07.16 22:08 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
ありがたいですね!
不思議と里親さんが現れます(笑)
2014.07.17 08:18 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ご縁ってありますね!
ありがたいです^^v
2014.07.17 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/516-ca2f680d