Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お誕生日おめでとう☆彡

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

熊本県の『メイちゃん』
本日3才のお誕生日を迎えましたっ

お便りが届いてます!!

こんにちは!
明日でめいちゃん三歳になります♪
1日早いバースデーケーキと一緒にパチリしたものと最近の写真お送りしますね。
すっかり熊本犬民ですよ~(^^)
ジメジメした暑さに負けず元気に走り回ってまーす!
チャオっ子の皆さまも暑い日が続いておりますのでくれぐれもご自愛下さいませo(^o^)o


IMG00483-1.jpg
IMG00494-1.jpg

~チャオカーネより~

熊本県メイちゃん
3才の誕生日おめでとう~
お写真から元気いっぱいな様子が伝わってきます。
メイちゃんのママのサンちゃんも里親様の元で幸せに暮らしてますよ!
早いようだけどまだまだ3才。
これからもたくさん楽しい毎日を過ごして下さいね♪
お迎えの時に頂いた【いきなり団子】を思い出しました(笑)!!
またのお便り楽しみにしています^^v


Happy Birthday MAYchan


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
メイちゃん、3才のお誕生日おめでとう~♪ v-315
サンちゃんの娘さんなんですね!
サンちゃんによく似てて可愛いです。
おリボンもよく似合っていますね。
母娘で幸せ ・・・ 良いですねぇ!
これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで
元気なメイちゃんでいてね! v-352
2014.07.15 21:07 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
サンちゃんの娘ちゃんなのね!
ママのサンちゃんの印象とてもあるので娘ちゃんの成長が見れて嬉しいなぁ。
とっても可愛いメイちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも元気で!
2014.07.15 22:11 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
カワイイでしょう♪
2014.07.16 08:18 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
サンちゃんの娘ですよ!
似てますか?
2014.07.16 08:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/515-519426c0