Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

素敵なトリマーさんご紹介♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

兵庫県のご家族様に迎えてもらった『ティアラ』
1402395882847.jpg

ティアラのお姉ちゃんはトリマーさん
姫路市野里の 【coconutshouse -ココナッツハウス-】
で今月7月から店長さんとして頑張られてます

1405213736968-001.jpg

まだ20才の若~いトリマーさんですが
兵庫県の東加古川や曽根でたくさん修行して
ワンコ達を可愛くしてくれています

1405214452391-001.jpg
1405214457009-001.jpg

夢を持って好きな事を精一杯頑張ってるってカッコいいですよねっ!!
とってもワンちゃん大好きで優しいトリマーさんです
ぜひお近くの方はご利用されて下さい♪

『チャオカーネのブログを見た!!』
っと言ってもらえれば、とびっきりの笑顔をプレゼントだそうですよ(笑)


CIAO CANEも応援してます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
ティアラちゃんのお姉ちゃんスゴイ!!
頑張ってください!!
2014.07.14 12:16 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
素敵なトリマーさんですねぇ!
どの世界でも頑張っている人って
カッコいいですね。
これからも頑張って下さい!

ティアラちゃん可愛いですね v-352
コートもキレイですし、足も長いですよね。
とても幸せそうなお顔をしています!
2014.07.14 23:51 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
すごく頑張ってるみたいですよ!
応援したいですね!!
2014.07.15 08:30 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
カッコイイですよね!
ティアラも幸せ者です♪
2014.07.15 08:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/514-c94581aa