Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

男前すぎるぜっっっ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月16日生まれ
ファンファンの男の子『Go~君』

キリッとした顔つきですっごい男前なんです!
やっぱり名前のおかげかな~(笑)www

IMG_4370.jpg
IMG_4366.jpg

タンの色も濃くて凛々しいでしょっ!
そしてこの目力
男前すぎるぜっGo~君っっっ!!

『Go~君』 ご家族様募集中です!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリックorタップして下さい
【5月16日生まれ・Go~君情報 ♪】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてます


昨日は台風に備えて引きこもり
たいした事もなく過ぎてくれたので良かったんですが
退屈だったんでちょっと遊んじゃいました(笑)!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お前だれだっ???って騒ぐヤツwww (イチゴ・クララ)
鏡の後ろにまわって確かめるヤツwww (ファンファン)
なんか分かんないけどしっぽフリフリ喜ぶヤツwww (ココア)
興味ないけどみんな行ってるからとりあえずってヤツwww (ソラ)
台風の日の暇つぶしでした・・・


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
Go君、イケメンだね~!(^^)!
動画、それぞれが面白い!
2014.07.11 09:28 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
名前もカッコいいけど、お顔も目力があって
イケメンですねぇ!
Go~君だけに 「ジャパ~ン♪」なんて
泣いたりしないですよね~?v-407

動画も観せていただきました。
鏡の後ろに わんちゃんいると思っている
んですね?
覗き込むところも可愛くて癒されます。
みんな可愛い~♪v-352
2014.07.11 20:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/512-513b7ddf