Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

天真爛漫 ♪

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれのクララの男の子『オラフ』
先日巣立った『アナ』の兄妹ですね
(アナとそっくりなんですよっwww)

IMG_4384-001.jpg

『天真爛漫』ってこの子の為の言葉?
ってくらい、明るくて犬好き・人好きなオラフ!!
愛嬌満点のみんなから愛される男の子です。

IMG_4396.jpg
IMG_4423.jpg

他のチビ達とも仲良く過ごしていますよ!!
昨日みんなの様子を動画に撮ったんでご覧下さい♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



天真爛漫な『オラフ』
ご家族様募集中です!!
詳細は下記 ↓ ↓ ↓ クリック&タップして下さい
【5月9日生まれ男の子・オラフ情報 ♪】


お問い合わせ&ご見学お待ちしてますっ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
おはよう~。
台風、大丈夫みたいだね!
ちょっとビックリしてます(笑)
オラフ君、めっちゃ可愛い!!
クララちゃん似だね~(*^_^*)
2014.07.10 07:36 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "おはようございます^^"
DAIGO さん
アナちゃんは双子の姉妹では
なかったんですねv-356
ほんと、オラフ君とアナちゃん
そっくりです!
とっても可愛いですよ。
男の子は甘えん坊で優しいですから
ご家族のアイドルになること間違い
ないですよねぇv-352
オラフ君を大切にしてくださる
優しいご家族様とご縁があります
ように・・・
2014.07.10 07:46 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
大きな被害もなく過ぎてくれて良かったですね!
オラフ、愛されキャラですよ(笑)!!
2014.07.10 12:41 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
オラフとアナはそっくりなんですよ!
赤い糸はどこに繋がってつんでしょうね^^♪
2014.07.10 12:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/511-b78711bc