Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

あっと言う間だねっ!!

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

大分県の『リク君』から
嬉しいお便りが届きました♪

江口様
リクが我が家へ来て昨日で1年が経ちました。
あっという間の月日に驚きつつも充実した日を送れることに感謝しています。
この一年大きな病気もなく元気に過ごしました。
やんちゃで甘えん坊のリクは毎日いろんな顔を見せてくれては私達を和ませてくれます。
そして折角なので季節折々の行事を取り入れては一緒に遊んでいます。
リクの体重は只今2.6kgです。
よく食べ、よく遊び、よく寝て(笑)
今年もそんな日々でのびのびすくすく、一緒に成長していけたらと思います。


DSC_0812.jpg
20140203210250.jpg
2014062613360000-001.jpg
2014061817280000.jpg


リク君は、いま子育て中の『ソラ』の息子。
弟の『カイとセイ』 妹の『ハル』もすくすくと成長してますよ!!

~チャオカーネより~

大分県・リク君
お便りありがとうございます。
昨年の七夕に巣立ってもう一年。
ほんとにあっと言う間ですね!
お電話でも、ご近所でとても可愛がって頂いてると聞き
嬉しく思っています!
よく食べ・よく遊び・よく寝て(笑)
これからもリク君と楽しい毎日を過ごして下さい♪
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


リク君と同じ両親(ママ・ソラ&パパ・ジョイ)
の男の子達 『カイとセイ』
ご家族様募集しています♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ クリック&タップして下さい
【5月26日生まれ・快カイ情報 ♪】
【5月26日生まれ・晴セイ情報 ♪】

お問い合わせ&ご見学お待ちしています

※思わぬアクシデントで今回で引退となるママの【ソラ】
良いご縁があり鹿児島県の里親様に迎えて頂く事になりました。
子育てが終わったら巣立ちとなります。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 17:01 | | # [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
リク君、覚えています。
もうあれから1年になるんですねぇ!
ソラちゃんの息子さん、リク君も
イケメンに成長しましたね。
ご家族様に可愛がられているのが
お写真からも伝わってきます。
元気な姿を見られるのは、何より
嬉しいですよねぇ。
(^_^)

明日は九州に上陸するみたいですね。
大雨などに充分にご注意されて下さい!
明後日は関東です。
(^_^;)
2014.07.09 19:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.09 19:55 | | # [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
覚えてますか?
とても可愛がって頂いてます!
2014.07.10 07:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/510-affbd99e