Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

七夕様にお願いっ☆彡

Posted by  DAIGO on   4 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ヨーキーの『ランちゃん』
トリミングに来てくれました

IMG_4301_20140707104157110.jpg

ランは現在『扁平上皮癌』と闘病中。
遠隔転移はしにくいが患部の浸潤が強い為に広範囲の切除が必要。
ただランの場合は鼻の上から浸潤してる為に投薬で治療中!
(写真は患部が痛々しい為ボカしています。女の子だしねっ!)

ちっちゃいけど(1.8kg)いつも元気なラン!!
今回もしっぽフリフリ~喜んで来てくれました^^v
今日は七夕だからお願いしチャオ~

ランの病気がよくなりますように・・・

なにげにバンダナも星柄にしてみました~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
病気の子にはキツイ季節だから
カットしてスッキリ&サッパリしたかなぁ~^^

ランちゃん、可愛いお顔です。
あいにくのお天気だが
七夕様に、いっぱいお願いしときます!
2014.07.07 14:59 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
ランちゃんトリミングお疲れさま~♪
サマーカットですっきり嬉しいねぇ。
闘病中とは思えない程、良いお顔
していますね!
今日は、七夕 ・・・
星柄のバンダナを巻いてもらえたし
私もお願いしチャオ~v-354
あやかって、ランちゃんの病気がよく
なりますように ・・・ v-421
2014.07.07 23:22 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
今日は特に朝からムシムシしてます(汗)
台風の影響だなぁ~!!
今日は最強台風対策ですっっっ!!
2014.07.08 07:48 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
残念ながら天の川は見れませんでしたね!
願いは届いてるはずです^^v
2014.07.08 07:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/508-48568953