Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

挨拶も済んだみたいね ♪

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日巣立った『アナ』
さっそくお便りが届きました!!

江口様
先ほどは、お邪魔致しました。
ご心配されていると思いメール致しました。
アナは車中ではぐっすりねむり家に着きました。
ゲージは、他の誰よりも広いものです。
教えて頂いたとおり、他の子達にお尻の匂いを嗅がせました。
父親ヨーキーは、ずっとシッポを振りながらついてまわってました。
娘のヨーキーは気にはなるようですが、遠巻きにみてる感じです。
ただ、私を盗られたと思った様子で、メールを打つ間アナには
ゲージにはいってもらっていましたが、先住犬のクッキーは
私の横にピッタリくっついています。
マルチーズは気にはなるけど、クールに構えている感じです。
アナはゲージの中でないていますが、父親ヨーキーがそれに合わせて遠吠えをし
二人の泣き声が最高潮に達すると他の子達がひとほえしたところで諦めた様子です。
車中のアナ、クッキー(女の子のヨーキー)にじゃれつくアナ、微妙な距離のアナとクッキー。
アナのお家を送ります。(夫がすぐに送って安心していただきなさい!と言ってます)
ブログ用のベストショットは後日送ります。
取り急ぎご報告まで。
追伸 アナは他の子同様大切に育てますのでご安心ください。


image_201407060900556ba.jpg
アナ3
2アナ

アナの新らしいおウチには
ヨーキーのお兄ちゃん&お姉ちゃん、マルチーズのお兄ちゃんがいます。
アナも寂しくないね!!

~チャオカーネより~

熊本県・アナちゃん
早速のお便りありがとうございます。
先輩ワンちゃん達との挨拶も済んだみたいでよかったです。
やんちゃ盛りのアナですから、我がもの顔で走り回ってるかな(笑)?
アナの事、よろしくお願いします!
ブログ用のベストショット
楽しみにしていますね^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
アナちゃん安心しきったお顔で
寝ていますね!
寝顔も可愛くて癒されます。
お家には先輩わんちゃんたちもいるので
寂しくないですね!
アナちゃん良かったねぇ。
(^_^)v
2014.07.06 22:37 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
この子は明るくて物怖じしない性格なんですよ!
みんなから好かれるいい子です^^v
2014.07.07 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/507-f5c032fb