Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

『アナ』巣立ちとなりました♪

Posted by  チャオおじさん on   6 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれの女の子『アナ』
本日巣立ちとなりました。
熊本県のT様ご家族に迎えて頂きました

IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg

~チャオカーネより~

熊本県T様。
本日はお迎えありがとうございました。
やんちゃ盛りのアナですがよろしくお願いします!
長女のエルサはうちにお残りなんでまた会いに来て下さいね♪
末永く可愛がってあげて下さい。
新らしいご縁に感謝しますm(_ _)m


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


あっ!
ちなみにこのブログのTOPの写真。
『エルサとアナ』ですよ^^v


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
可愛いね!
パパさんママさんも優しそうな方ですね!
2014.07.05 21:35 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
TOPの右がアナちゃんかな?
大事そうに包み込むママさんのお手手
元気に育ってねっ^^
2014.07.05 21:49 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
とっても優しいご家族に迎えて頂きました!!
2014.07.05 22:43 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
そうですよ!
左がエルサですが、今は低血糖症と戦ってます!!!!!!!!!!
2014.07.05 22:44 | URL | #- [edit]
ヨーキーママ says... "こんばんは^^"
DAIGO さん
アナちゃんの巣立ちおめでとう
ございます♪
とっても可愛らしい女の子ですねぇ!
美人さんになりますよ。
アナちゃん幸せになってね~♪
(^_^)/

アナちゃんはエルサちゃんと姉妹
なんですねっ!
低血糖症の治療をされているのですか?
エルサちゃんお大事にしてね!
m( __ )m
2014.07.05 23:52 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ヨーキーママさん
ありがとうございます!
優しいご家族様なんできっと幸せになります♪
2014.07.06 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/506-3affbb36