Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集始めました ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月26日生まれのソラのチビ達
男の子の『快KAI君と晴SEI君』

ご家族様募集を始めました ♪

『快KAI君』
IMG_4147.jpg
IMG_4142.jpg

『晴SEI君』
IMG_4237.jpg
IMG_4222.jpg

快くんは、お目目パッチリの可愛い男の子!
晴くんは、しっぽフリフリ人懐っこい男の子!
ふたりともとっても可愛いですよっ^^v

『パパ・ジョイ君』
jiyoi-52_20140703100837d70.jpg
パパはJKCチャンピオンのジョイ君

『ママ・ソラ』
DSC_2762.jpg
ママは両親チャンピオンの直娘ソラ
うちでも1~2位を争う人大好き甘えん坊なママです(笑)!!

ふたりを迎えて頂ける優しいご家族様を募集します♪
お問い合わせ&子犬ご見学お待ちしてます!!


詳細は、下記 ↓ ↓ ↓ クリックしてご確認下さい♪
【5月26日生まれ男の子・快KAI君情報 ♪】
【5月26日生まれ男の子・晴SEI君情報 ♪】

※5月26日生まれの女の子【遥HARU】は犬舎に残します。
ママのソラがお産の時難産となり、残念ながら今回で引退させます。
その為ソラの後継として育てたいと思います。
女の子をご希望のお客様、大変申し訳ございません。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/504-7ad13236