Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ワンコ写真は難しいねっ!!

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

徳島県の『コロン君』から
嬉しいお便りが届きました♪
昨日ご紹介した『ラウル君』の同胎の兄弟になります!!

お久しぶりです。
徳島の○○です。
こちらは日を追うごとに暑くなってきましたが、DAIGOさんの街はどうでしょうか?
コロンは初めての夏を徳島で迎えますが、今から暑さ対策を考えているところです。
徳島といえば、チャオっ子仲間が徳島にもう一匹仲間入りしたようで、とても嬉しいです!
九州生まれの可愛くて賢いチャオっ子ちゃん達が
たくさん四国に来てほしいなあと願っている次第です。

コロンは毎日元気に過ごしています。獣医さんによると
今は『反抗期』の時期だそうで(^-^)
そのせいかイタズラが過ぎることもありますが
言葉をよく理解し状況判断の能力も上がってきて頼もしい限りです。
不審な音には敏感に吠えたりして、すっかり我が家の自警団です!

先日、サマーカットにトリミングをしたので写真を送ります。
なかなかベストショットは難しいですね。
『本当のコロンの可愛さはこんなもんじゃない!』
と親バカ全開で撮ってみましたが、うまくいきません。
どうにかまともに撮れた一枚と、なぜか魚眼レンズ風に撮れた一枚を見てくださいね。
今度は散歩の時に、明るい場所で撮ってみます!

それではまた!
可愛いベビー達の成長も、ブログで楽しみに見ています。
暑くなってまいりますが、お身体に気をつけてお過ごし下さい。


コロン7
コロン8

~チャオカーネより~

徳島県・コロン君
お便りありがとうございます。
すっきりサッパリサマーカットですね
徳島の夏も暑いでしょうから元気に乗り切って下さいね!
なかなかワンコ写真は難しいですよね
このブログのTOPとフラッシュ写真を差し替えたんですが
TOPの1枚の為に撮影した枚数は200枚(笑)!!
奇跡の1枚ですwww
頑張って可愛い写真を撮ってあげて下さいね!!
またのお便り楽しみにしています^^v


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/502-79a8feca