Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ママそっくり ♪

Posted by  チャオおじさん on   5 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです!

嬉しいお便りが届いてます♪
宮崎県の『ラウル君』
しばらく見ないうちに、すっかりお兄ちゃんになりましたね!!

宮崎県の○○です。
御久しぶりです。
初夏の暑さも日々増し、ラウルも宮崎の暑い夏に向け
トリミングに行きました。
毎日ラウルに癒されパワーをもらい
本当にラウルに出会えた事に感謝しています。
ラウルも大きくなりました。
これから初めての夏を迎えますが
暑さに負けず頑張って行きたいと
思います。


DSCF0488.jpg
DSCF0486.jpg

~チャオカーネより~

宮崎県・ラウル君
お便りありがとうございます。
いやぁ~ママのうららにソックリ(笑)!!
やっぱり似るもんだなぁ~www
可愛くカットしてもらってスッキリですね!!
宮崎は特にこれから暑い季節になりますね
ラウル君もご家族様もお体ご自愛下さい♪
またのお便り楽しみにしています^^v

ちなみにママの『うらら』です♪
 ↓ ↓ ↓
IMG_5720.jpg

ソックリ~~~(笑)www


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
ウララちゃんにソックリ!ビックリするくらい似てますね。
ママ似の美人ちゃんだわ♪

ラン、一昨日よりも昨日のほうがずっと調子よく昨日よりも今日のほうが良い感じです。
でも100%普通通りではないのでチョッと様子見中。
何せ心配性な飼い主なので(笑)心配するほどのことではなさそうです(*^_^*)
また何かあったら連絡させてもらいま~す。
2014.06.30 10:24 | URL | #- [edit]
りんりん says... ""
あ!背景の写真、すごく良い!!可愛い~!(^^)!
2014.06.30 10:25 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
ラウル君、ツヤピカでキレイだねぇ~^^
カットの感じもうららママに似ててソックリィ~

うちも今日はウナギにしよ!
あっ臨時収入はありませんが(笑)
2014.06.30 10:40 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
よく似てますよね!
ランも調子が戻ってるみたいで良かったです!!
2014.07.01 08:11 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
うなぎ食べたかな(笑)?
しっかり体力つけて頑張ろう~!!
2014.07.01 08:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/501-34673496