Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

トリミングDAY♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!1日1クリックよろしくお願いします♪

こんにちは!

台風の影響か、こちら佐賀県は曇り空で涼しい1日となってます!

昨日から明日こそは気合を入れて・・・と思ってたトリミング!
朝から頑張ってますっ!

午前中は一気に3頭カット&シャンプーしてあげましたっ♪

(ソラ)

IMG_9192.jpg

(クララ)

IMG_9185.jpg

(メル)
IMG_9197.jpg

みんなうちの看板娘達ですっ♪
可愛いでしょ~♪

トリミングは我流なんでもっともっと練習しないとねっ!!!

ソラは今月めでたく1才♪
クララは順調にいけば10月末にママになります♡
お楽しみにぃ~^^v
メルも交配したけど今回は・・・残念でした!

さて午後も頑張りますかねっ・・・

今日もいい日になりますように





Comment

リンリン says... ""
ソラちゃん、少し見ないうちに綺麗な女性顔になりましたね。
ほんと美人になってランに見せたい!ラン焦ると思います(^u^)
ソラちゃん、1歳おめでとう!!
クララちゃん、キララちゃんにソックリで綺麗な娘さんだし、メルちゃんも可愛い~。
やっぱりチャオの子は綺麗な顔立ちです。オーナーさんの見る目が良いからだね(^u^)
2012.09.14 15:10 | URL | #- [edit]
mama says... ""
トリミング、お疲れ様ですv-356
みんなスッキリ、気持ち良さそうなお顔しちゃってますねっv-286

ソラちゃんは1歳のBirthdayねv-384おめでとうv-352
クララちゃんは相変わらず美人でもうすぐママなのねv-343
メルちゃんは次に期待して・・・v-354

我が家の3匹も次の連休にお家でシャンプー予定ですv-286
(あくまでも予定デス。。。)

私も最近3匹のアップサボってるから写真撮らなくっちゃ!!
2012.09.14 17:10 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

ソラ変わりましたかっ?
相変わらず走り回ってますけどねっ(笑)
これからも、うちの看板娘たちを応援して下さいね♪
2012.09.14 17:48 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
mamaさん、こんにちは!

3ワンは学校にお願いしないんですか?
愛情込めてシャンプーしてあげて下さいね!
また写真見せて下さい♪
2012.09.14 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/5-6c55f56a