Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

小さなハイパー娘 (笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届いてます♪

先月巣立った愛知県名古屋市の『あおいちゃん』
昨日の記事で紹介した『サンちゃん』の娘ですね!!

江口様
お久しぶりです。
昨日、3回目のワクチンの接種が終わりましたので、
あと少しでお散歩デビューです。
気になっていた体重は1.3kgでした。
もう少しご飯を頑張らないとなのかなぁ…。
最近のあおいは…
超ハイパー娘です!弾丸のようにびゅーっと走り回っています!
写真を撮りたくても、じっとしていないのでブレブレですが…汗
ソファーの下に入りこんだり、おとなしいと思えば雑誌をカミカミしたり。
カメラを向けると突進してくるし…本当にじっとしていません。
あの手この手でやっと撮れましたので送ります。
サークルの中ではおトイレの失敗もほとんどなくなりました。
部屋で遊んでいると、なかなか戻れずに半々くらいです。
お留守番も心配しましたが、問題なくできています。
無駄吠えもなく、静かにハイパー犬してまーす!
たまにワンワンしてますけど!
主人も子供たちも、朝はバタバタして出かけますが、
帰宅すると…「あおちゃーん♪ただいまぁ~!おりこうにしてた?」
サークルに直行して、それぞれが同じことを言ってるから笑っちゃいます!
わんこはやっぱりいいですね~♪毎日楽しいし、言うことなしです!


あおい (3)
あおい(5)

~チャオカーネより~

名古屋市・あおいちゃん
お便りありがとうございます!
ソファーの下に隠れてる姿でやんちゃさがわかりますねwww
元気そうで(過ぎる?)良かったです!!
特に女の子は徐々に性格は落ち着てくるから
今はそのくらいが丁度いいですよ。
たくさん遊んであげて、たくさん可愛がってあげて下さい♡
またのお便り楽しみにしてます♪


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

りんりん says... ""
サンちゃんの娘ちゃんだったのね。
あおいチャン可愛い~!!
元気いっぱいなんだね。そんな姿を想像するだけでも笑顔にさせてもらいました。

2014.06.23 09:50 | URL | #- [edit]
チャオカーネ says... ""
りんりんさん
サンちゃんの最後の娘ですよ。
カワイイでしょっ^^v
2014.06.24 09:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/497-45685de5