Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

よろしくお願いします ♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ただいま子育て真っ最中の『ファンファン』
この子育てが終わると引退なんですが
里親様が決まりました!!

以前からお申し込み頂いてました佐賀県鹿島市のK様。
昨日、ご来舎されファンファンとご対面。
家族の一員に迎えて頂く事になりました!!

IMG_3516.jpg

母犬の引退時期や引退後についてはブリーダーによって違うと思いますが
チャオカーネでは5才前後を目安に引退させ、良いご縁があれば里親様にお願いしてます。
ずっと一緒にいた子をお譲りするのはやっぱり寂しいですが
犬達の今後の幸せを考えると、その子だけに愛情を注いでもらえる方がいいのかな?
っと思ってます。

先月も引退した『サンちゃん』が里親様に迎えて頂きました。
写真が届いてます♪

10490197_1427854184166285_129474312_n.jpg
10305184_1406261129658924_7498010305618917894_n-001.jpg

サンちゃんの里親様は佐賀市内で車屋さんを営まれてます。
お店にも連れて行ってもらって、サンちゃんの第二の犬生は看板娘かなwww!!
(今日のワンコに出て欲しいなぁ~www)

お譲りする時は寂しいですし心配でもありますが
こういう姿を見せて頂くと、これで良かったんだなって思いますね!!

これまでにも迎えて頂いた母犬達もいます。
里親様方には心より感謝致しますm(_ _)m


末永くよろしくお願いします


※里親様にお譲りするのはどなたでもって訳ではありません。
私が希望する条件を全てお約束して頂けるご家族様のみにお譲りしています。
ご希望に添えない場合もございますがご理解下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/496-d5585b7a