Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

幸せそうでなによりっ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

嬉しいお便りが届きました!
熊本県『ガイ君』からです

お久しぶりです(*^_^*)
夏に近づき暑い日々が続きますね。
そんなことは関係なく、うちのガイくんは
私たちが外に出ようとするとついてきて
一緒に出ようとするんですよ(>_<)
相変わらず、一日中寝て過ごしています!笑
それも変な格好で寝るので面白いですよ☆
朝は早起きで毎朝4時起き・・・
ちょっと早すぎて困りますよね??!
ですが全く憎めない
うちのお坊ちゃんです(^o^)笑
これからもっと暑い日々が続くので
皆さんも体調管理には気をつけて
元気でお過ごしください!!


13.jpg
10.jpg

ガイ君は3ヶ月の時に新らしいご家族様に迎えて頂いたんですが
先方の事情により、うちに帰ってきた男の子。
もともと保護犬を引き受けて飼われていらした
今のご家族様とご縁があり里親様として迎えて頂きました。

~チャオカーネより~

熊本県・ガイ君
お久しぶりです。
お便りありがとうございます!
ガイ君のお迎えからちょうど1年になりますね。
安心して寝ているお顔はほんとに安らいでる証拠ですね!!
朝4時起きはちょっと早いけどっ(笑)
ガイ君はいろいろあり、僕にとっても思い入れのある子です。
大切に可愛がって頂きありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m
またのお便り楽しみにしています♪


あたたかいお気持ちに感謝します


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Comment

ynp says... ""
あたしもガイ君の
幸せそうな寝顔が、なにより嬉しいっす^^
2014.06.18 20:18 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ガイ君、幸せそうですよね♪
2014.06.19 08:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/493-74fcfe14