Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

宝石箱やぁ~☆彡

Posted by  DAIGO on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

う~ん。。。
負けちゃいましたね・・・サッカー
こんな時だけ盛り上がるにわかファンなんですが(笑)
あと2試合、頑張って欲しいですね

あぁぁぁ~負けちゃった~
って嘆いていた時に嬉しいお届け物が・・・

山形県の『来夢くん&クッキー』のママから
艶々キレイなさくらんぼを頂きました!!

IMG_3037.jpg

山形県はさくらんぼの名産地ですね。
表面なんてツヤっツヤに光ってます

来夢&クッキーのママさん。
いつも気にかけてもらってありがとうございます。
遠慮なく頂戴致しますm(_ _)m

IMG_3033.jpg

さくらんぼとはなんも関係ないんですが・・・www
となりで寝ているチビ達が可愛かったんでっ
左から・・・オラフ&アナ&エルサです。

※明日から、5月16日生まれの男の子『Go君』
ご家族様募集を始めます。ぜひ見て下さいねっ!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/490-53a26175