Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ご家族様募集中ですっ ♪

Posted by  チャオおじさん on   4 comments   0 trackback


10月8日生まれの2兄妹!
ご家族様募集を始めましたっ^^v

素敵な出逢いをお待ちしてますっ☆

IMG_1808.jpg

IMG_1816.jpg

IMG_1814.jpg

※とっても毛色の濃い男の子です!
タンの色がはっきり出ていて、きっと凛々しい男の子に成長すると思いますよっ^^v

IMG_1833.jpg

IMG_1826.jpg

IMG_1838.jpg

※小柄な女の子ですっ♪
体は小さいけど食欲は旺盛っ!離乳食は一番食べてんじゃないかな~(笑)

まずはお気軽にお問い合わせ下さい!
詳しくは、右枠 『DEAR YORKIE』 にアップしてます!
ぜひご覧下さい!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ブログ村ヨークシャーテリアに参加してます!いつも応援ありがとうございます!

Comment

リンリン says... ""
良い色の子供たちですね。
成犬になった時のサイズが抱くのにも丁度良いサイズみたい。
素敵なご縁がありますように。
2012.11.11 17:00 | URL | #- [edit]
ynp says... ""
小さいケレド、女の子ちゃんの方が
しっかりしたお顔してますねぇ^^
男の子はボォ~っとして(笑)優しい子なんでしょねっ
2012.11.12 09:16 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオ♪ says... ""
りんりんさん、こんにちは!

飼いやすいサイズになると思います!
いいご縁があると嬉しいですっ^^
2012.11.12 10:59 | URL | #- [edit]
チャオ♪ says... ""
ynpさん、こんにちは!

ボォ~っとしてないですよっ(笑)
優しい顔立ちなんですっ^^v
2012.11.12 11:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/49-59104a5c