Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

快KAI・晴SEI・遥HARU(生後19日目)

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ワールドカップ始まりましたねっ!
朝の作業をしながら『ブラジルvsクロアチア』戦を見てました!!
日本代表も勝って欲しいですね
頑張れニッポン


さてさて、5月26日生まれのソラのチビ達。
『快KAI・晴SEI・遥HARU』


IMG_3012.jpg

生後19日目にしてお久しぶりですがっ(笑)!!
目も開いて順調に成長してますよ

【快KAI】
IMG_3016.jpg

こんだけマルマルしてたら安心ですねwww
健康優良児です!!

【晴SEI】
IMG_3026.jpg

このゆる~~~っい感じ(笑)!!
『たれぱんだ』みたいで癒されるでしょっwww ( ← 古い?)

【遥HARU】
IMG_3024.jpg

女の子はやっぱり優しい顔立ちですね♪
美人さんになりそうです!!

4ママ11匹の子犬たち。
みんな元気に大きくなっています


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/488-54b91617