Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

元気が出るちくわ!!

Posted by  チャオおじさん on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

タイトルとは全然違ってトリミング記事なんですがっwww
ヨーキーの『くーちゃん』がトリミングに来てくれました

IMG_2880.jpg
IMG_2879.jpg

すっきりサッパリ3mmカット
くーちゃんはうちのご近所さん。
くーちゃん家は蒲鉾屋さんを営んでいらっしゃいます!
って事で頂きました(笑)!!

IMG_2875_20140605105224fe0.jpg

いつも代金とは別に
『持っていきんしゃい♪』
っておばちゃんがくれます

っでココでタイトルに戻るんですが・・・
僕が小学生の頃、いつも学校に行く時に工場の前を通るんですが
おばちゃんと会うと・・・

『DAIちゃん、ちくわ食べながら行きなさい!元気が出るからっ!!』

って1本もらって、出来立てのちくわを咥えて学校に行ってたなぁ~!!
おばちゃんのちくわで育ったようなもんだっ(笑)!!

でも・・・
ちくわ食べながら登校する小学生って(爆)wwwww
元気が出るからってのもよくわかんねぇ~~~(笑)www

みなさん、夏バテの際はちくわをどうぞっwww


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

ynp says... ""
ちくわって元気が出るんだ!
ちなみにうちの子も好きだよ(笑)
2014.06.05 16:31 | URL | #W6AMzZ0. [edit]
チャオカーネ says... ""
ynpさん
ちくわいいよぉ~^^v
2014.06.06 07:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/482-eaa3c8e1