Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

もうウインナーじゃないよ(笑)!!

Posted by  チャオおじさん on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

5月9日生まれのクララのチビ達
【エルサ・アナ・オラフ】
生後27日目となりました!!

IMG_2868_201406040813394d2.jpg

左から・・・オラフ・エルサ・アナです!
ちょっと前までうねうねしたウインナー状態だったんですが
すっかり子犬らしくなってきましたね!!

IMG_2863.jpg

後ろでひっくり返ってるのは『エルサ』ですwww
少しずつ活発になってきて巣箱からも飛び出したりするんで
巣箱もとっぱらいましたっ!!

IMG_2874.jpg

動画も撮ったのでご覧下さいっ



キュ~ンキュ~ン言ってるのは男の子の【オラフ】です!
30日を過ぎたら男の子のオラフからご家族様募集を始めます♪
お問い合わせは右枠の・・・
【チャオカーネお問い合わせフォーム】
よりお願いします。
新らしいご縁をお待ちしてます♪

ちなみに前回のクララの子供達は・・・
 ↓ ↓ ↓
【山口県・ポワロ君】
【佐賀県・りく君】
成犬時イメージの参考にされて下さい。


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/481-f4a4a605