Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

ピポちゃん幸せだったね♪

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日、友人のピポちゃんママから電話があり・・・

『ピポが旅立ったよ・・・

ピポちゃんは15才のポメラニアンの女の子。
来月16才を迎える手前だったけど天国に旅立ちました

1401748223739.jpg

腎臓を患って通院中だったけど、良く頑張ったね!

【犬の十戒】ってご存じですよね。
最後の一節に・・・

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。
『見ているのが辛いから』とか
『私のいない所でいかせてあげて』なんて
言わないで欲しいのです。
貴方がそばに居てくれるだけで、私はどんな事でも安らかに受け入れられます。
そして・・・・・・どうか忘れないで下さい。
私が貴方を愛してる事を・・・

【犬の十戒 The Ten Commandments of Dog Ownership】


~ ピポちゃんのパパ・ママへ ~

お別れは確かに辛いし悲しいけど
大好きなママが最期までそばにいてくれたから
ピポちゃんも幸せだったし、安心して旅立ったと思うよ!
約16年の思い出を大切にピポちゃんを送り出してあげてね!


ピポちゃん、ゆっくり休んでね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/480-8ae5020a