Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

遅くなってすみませんっっっ!!!!!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

ちょっと(だいぶ?)前に嬉しいお便りを頂いてたんですが
ご紹介が遅くなってすみません
順番に紹介しますね。

【福岡県・クッキー君】

今日は仕事休みなので朝から散歩行ったあと2匹ともシャンプーして
今ゆったりしてるところです。
シャンプー後は二人とも興奮状態で、ココアがまたワンワン、ガウガウ!
どうもクッキーがおもちゃ振り回したり走り回るのが兄さんは気に障るようで
興奮冷めて静かにクッキーがしてると、ココアも静かにできるようです!

むしろ近くに寄ってきてクンクン匂いかいでます。
外ですね。なるべくお出掛けに連れ出してみたいと思います。
さっそく今日といきたいとこですが、雨降ってきましたね。
気長にゆったり神経質になりすぎずですね^_^;


image.jpg

うちでの名前は『チロル』でしたね!
ココア君とクッキー君。
仲良くやってるかな???
ある程度は犬同士にまかせて、ふたりの関係性を作らせて下さいね!
気長にゆったり・・・ですね


【徳島県・カール君】

カールがわが家にやって来て、二週間。
カール、元気ですよ。
写真は、遊び疲れてひざの上でまどろむカールです。
お利口さんで可愛くて、もう言うことありません!!


カール1

クッキー君と兄弟のカール君です!
あららっ、すっかり甘えてますね(笑)!!
甘えん坊だとは思ってましたが、お膝の上でまどろんでる姿に
安心しました

【兵庫県・ティアラちゃん】

今日、お姉がティアラを店に連れて行ったので
仕事帰りに迎えに来ました。
またまたオシャレになりましたよ!!


1401673148036.jpg

毎度おなじみティアラです♪
今回のカットのテーマは・・・
『トロピカル・ザ・サマーだそうですっ(笑)!!
確かに頭にマンゴーが乗っかってます(爆)www

~チャオカーネより~

福岡県・クッキー君
徳島県・カール君
兵庫県・ティアラちゃん
お便りありがとうございます。
ご紹介が遅れて申し訳ありません
いつもお写真を送って頂きみんなの元気な姿が見れて
大変ありがたく思います。
これからもよろしくお願い致します。
またのお便り楽しみにしてますね


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/479-bbee4d2c