Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

空にちなんで・・・♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

一気に暑くなりましたねぇ~~~~
子育て中のママワン達、昨日から・・・

暑くて育児をボイコット気味

我が子でも暑いとくっつきたくないんですかね~
ちょっと早いけどエアコンフル回転の季節に突入です
(涼しくなったらちゃんと子育てしてますwww)

5月26日生まれの『ソラ』のチビ達。
仮名が決まりました!!

IMG_2792.jpg

長男『快・カイ』 次男『晴・セイ』 長女『遥・ハル』
ママの名前がソラなんで、空にちなんでみました!!

【快くん】
IMG_2817_20140530134241f5b.jpg

【晴くん】
IMG_2796.jpg

【遥ちゃん】
IMG_2800.jpg

5月組もみんな仮名が決まりました!
って事で、お問い合わせの際は名前でお尋ね下さいね♪

(おまけ)

IMG_2818.jpg

5/9生まれの『エルサとオラフ』です。
なんか、ぬ~~~~んってなってます(笑)www
このふたり、いつもこんな感じっっっ(爆)!!


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/476-60836447