Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月組。子育ていろいろ♪

Posted by  DAIGO on   2 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

なんとか終わった5月組のお産。
ママ達はお産の疲れもなんのその、子育て頑張ってます

IMG_2760.jpg
IMG_2763.jpg

『クララママ・5/9出産』
IMG_2778.jpg

いきなり休憩中ですね・・・
チビ達(エルサ・アナ・オラフ)はしっかり成長してますよ!
あっ!みんな目も開きました^^v

『ファンファンママ・5/16出産』
IMG_2790.jpg

チビ達(メイ・マイ・ゴー)はお昼寝中ですzzz
ママが大事そう~に見守ってます♪
(ママも眠たいだけかっwww)

『イチゴママ・5/17出産』
IMG_2784.jpg

こいつだけは・・・
子育てなめてますねっっっ(笑)
ガンバは残念でしたが、ユウキとゲンキはしっかり育ってます!!

『ソラママ・5/26出産』
IMG_2767.jpg

ソラもオッパイがたっぷんたっぷんで良く出てるみたいです!
3日目ですが、チビ達も体重が増えてて順調ですね^^v

ママ達もしっかり子育てしてくれてるし
チビ達の成長も順調っ順調っ

子犬が総勢11匹。
しばらくしたら賑やかになりそうです(^-^)/


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/475-b7e52e79