Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

5月組終了~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

お産ラッシュとなった5月。
昨日26日、5月組最後の『ソラさん』
2男1女の元気な赤ちゃんを出産しました!!

IMG_2750.jpg
IMG_2751.jpg

ソラは約1年ぶりに2回目のお産。
前回も2男1女だったんでおんなじですね(笑)!!
前回の子達はこちらをご覧下さい ↓ ↓ ↓
【嬉しいお便り~陸くん・朔くん・菜々ちゃん~】

さてさて5月組もこれで終了~♪
ママ達はせっせと子育て中!!
みんなの成長を見守って下さいね


今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/474-312f88e9