Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

お誕生日おめでとう~♪

Posted by  DAIGO on   1 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日24日に誕生日を迎えた
福岡県の『優くん』から、嬉しいお便りが届きました!

大吾さん
こんにちわ
優くんの誕生日のコメントありがとう
この頃、自分が何かを言いたいときは、ふ~んふ~んと言って
訴えてきます(かわいいよ~ん)
ただね~、声をかけてくれる人にワンワン吠えるのがたまに傷


優くん7

優くん、いい感じにモサモサだねぇ~(笑)www
元気そうで良かったです!!

優くんはうちのうららと3兄妹。
お兄ちゃんの『ゼリー君』は福岡の某国総領事館で暮らしてます!
ゼリー君のお迎えの時は言葉がわからなくて
小学生のお嬢ちゃんに通訳してもらいました(笑)!!

IMG_2510.jpg

『うらら』です!
うららも元気にしてますよ♪

~チャオカーネより~

福岡県・優くん
2才のお誕生日おめでとう~
名前と一緒で優しいご家族様に迎えてもらって良かったね!
まだまだ2才。
これからもたくさん楽しい毎日を過ごしてね♪
ご家族様。
お便りありがとうございます。
大切に可愛がって頂いて感謝します!
末永くよろしくお願いします!!


小さな出逢いが大きな笑顔になりますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Comment

りんりん says... ""
優くん、お誕生日おめでとう~。
あの子が2歳...すごく可愛い子で記憶によく残っています。
いつもでも元気で!
2014.05.25 21:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/473-642adebc