Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

暑くて大変っっっ(汗)!!

Posted by  チャオおじさん on   0 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日は夕方に急遽『ベン君』がご来店。
汚れてしまったからキレイにして下さい~~~
って・・・

なんか食べちゃいけない物をバクついたとか(笑)www
あえて伏せますが、子犬の頃にはよくある事ですね!!
(ベンは子犬じゃないけど・・・www)

IMG_2483.jpg
IMG_2489-001.jpg

キレイにシャンプーしてカットして出来あがり
以前は耳の飾り毛もカットしてたけどオーナー様の要望で
ただいま伸ばし中です!!
(やっぱりヨーキーは飾り毛あったほうが可愛いねっ!)

昨日は暑かった(佐賀29.8℃)から、ベンもハァ~ハァ~して
お顔のカットがしづらいっしづらいっ
もちろんエアコン入れたけど、トリミング室は西陽がガッツリあたるんで
冷えないっ冷えないっ

暑いのが苦手な犬達にとっては辛い季節になってきました!
熱中症やお散歩の時間帯にはくれぐれも注意しましょうね



今日もいい日になりますように


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/472-716778b4