Dog House CIAO CANE チャオカーネ

    ヨークシャーテリア専門犬舎チャオカーネのブログです

Dear Yorkie

Yorkie currently loved all over the world in the gay figure .please look at lovely yorkie and others of CIAO CANE.Let 's have a good day today.        華やかな姿で世界中で愛されているヨーキー。
チャオカーネの愛らしいヨーキー達をご覧下さい。
今日もいい日でありますように☆彡

目が開きました!!

Posted by  チャオおじさん on   3 comments   0 trackback


こんにちは、DAIGOです。

昨日の今日ですが・・・
5月9日生まれのクララのチビ達。
まだ次女のアナだけですが目が開き始めましたよ!!

『アナ』です。
IMG_2477.jpg
IMG_2468.jpg

つぶらな瞳でしょ!
って言うか、まるまる太り過ぎバイっ(笑)!!

よかよかっ
オッパイもたくさん飲んで健康な証拠やねっ!!

エルサとオラフも今日明日で開くと思います!
目が開いて表情が出てきたら、また一段と可愛くなりますよ
お楽しみに・・・

(追伸)
健康で元気に育ってる子もいればそうでない子も・・・
5月17日生まれのイチゴの三男坊『ガンバ』
精一杯頑張ってましたが先ほど息を引き取りました。
今度生まれてくる時は、元気に健康に生まれて来て欲しいと願います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ランキングに参加してます ↑ ↑ ↑
お手数ですがバナーをワンクリックお願いします!
スマホからの方もタップしてもらえたらありがたいです♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ciaocane2012.blog.fc2.com/tb.php/471-c6168c14